夫婦とふたごとネコ一匹

家族で起きた事件(?)を基に四コマ漫画を描いています。

すいません 設定中です

 

f:id:habanerochan:20171012224351p:plain

備忘録です 

 

だれもみていないと思うけど、この時点でブログ開始半日、手探りで作成しています。

機能はたくさんあるけど自分のブログに必要なのかがイマイチわからん。

 

設定4日であらかたの設定はオK。ブログ立ち上げるのはそんなに難しくはない。後は内容である。

 

ブログで月100万とか稼ぐ人がいるというが(自分にとっては都市伝説的)やってみたらどうなんだろうか?というのがブログをやろうと思った動機。100万どころか他人が自分の記事をよむというのはどういう感じなんだろうという?何を求めているのか?

 

今のところはだーれも訪問してくれていないから好き勝手に書き放題だな。

f:id:habanerochan:20171012224327p:plain

 

とりあえず100記事をめざそう。この調子で1日に2記事ずつ書いて行くと11月中には100記事は超えそうだが。クオリティは別としてまず数をこなそう。漫画も書こうぜ

。 

 

10月17日 やっと33記事 1日2つから3つのペースでいける。ネタはたくさんある。あとは飽きないことだ。

 10月18日 Googleアドセンスに合格💮やべえ 色々用意ができてねえ 

 

11月28日 ブログ開始2か月にして100記事、読者も130になる。記事に関しては最初の方のどうでもいい記事は記事として数えるのはアレだがともかく100記事である。

 3か月目の目標。毎日1記事と読者200越え。

 また、過去記事の書き直しとCSSの書き直しもしたい。